

半年以上ぶりの原稿

お久しぶりです。ツブ太です。生きています。
半年ぶり以上・・・もう約1年ぶりになってしまうのか・・・
原稿なうです。
原稿やってます

いろいろ私生活でありましたが、
地味ーに、じみぃぃぃに、活動再開できるように動いています。

リアルの生活がぐぬぬ・・・時間がない!という状況のため
今年は準備期間、ということで、とっても先が長いですが
来年の頭あたりからイベントにも参加したいなと考えております。

本当は冬コミ申込みたかったのですが、年末の予定も立てれず・・・
くやしいっす。

待ってくれてる人は居ないかと思いますが、見かけたら
生きてたんだと思ってくださると嬉しいですw

ではでは。
about

★ ツブ太 ★

ツブ太

百合創作中心に活動中。
ご用がありましたら以下のメール宛てにご連絡下さい。
t_tubuta@yahoo.co.jp

Category
Link

