スポンサーサイト


あけました!冬コミありがとうござました!

2012年は色々タイミングがあわず、やりたいコトが達成できませんでした。
冬コミではイラスト本を出せて本当に良かったです!
買ってくれた方ありがとうございました!

2013年は同人誌も今よりボリューム増やして、
pixivも充実させたいです!

新年だからか、今ものすごい意欲が出てる!
今年もよろしくお願いいたします!

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

about

★ ツブ太 ★

ツブ太

百合創作中心に活動中。
ご用がありましたら以下のメール宛てにご連絡下さい。
t_tubuta@yahoo.co.jp

Category
Link

