スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

1年近い放置本当に申し訳ありません><
やはし自分にはブログ類が長続きしません…

C85では当サークルにお越しいただきました方々、誠にありがとうございます!
新刊も出せず、中途半端なコピー本を無料配布しておりましたが、立ち寄ってくださった方が
結構いらっしゃって本当に嬉しい限りです…!!!

無料配布したコピー本でも書きましたが、昨年は非常に私生活が不安定で
今後もまだ安定するのに時間がかかりそうな状態です。
ゲームに逃げ込んだ自分も更に追い討ちとなって、結局は自分の計画性のなさが一番の原因なのですが^^;

なので今年は早々に厄除けし、生活面を安定させてから、同人活動を再開させたいと思います。
半年以内にはなんとか解決させれるよう頑張ります。

その間、完成できなかった原稿達やPixivの更新をして準備は怠らないようにしていきますので
今年こそは…!今年こそは結果を残します!

毎回、懺悔ばかりで御免なさい!次の更新では良いお知らせが出来る様にしますので、
何卒ツブ太を今後もよろしくお願いいたします。

それでは本年も良いお年を!

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

about

★ ツブ太 ★

ツブ太

百合創作中心に活動中。
ご用がありましたら以下のメール宛てにご連絡下さい。
t_tubuta@yahoo.co.jp

Category
Link

